お知らせ
2024/08/01発送・入金・メール確認等の業務が、通常より遅延いたします【8/1〜8/3】
日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。

■8/1午後〜8/3 業務が通常より遅延します

8/1午後〜8/3、担当者不在のため
発送・入金・メール確認等の業務に遅延が発生します。

1)メールの確認・返信
2)お荷物の発送
3)ご入金確認
4)お電話の対応
上記の業務に滞りが発生します。

HPにつきましては通常通りに公開をされています。
期間中のネットバンク/カード決済未課金につきましては
一律で一定時間後にキャンセルとさせていただきます。

該当期間のご注文につきましては、8/3〜順次発送の準備を行います。

メールのお返事やご入金の確認につきまして、
予定よりも早く再開する可能性があります。

いつもご利用いただいている皆様に
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス : 548

メンテナンスのご案内【6月26日(水)AM0:00-AM6:00】

お知らせ一覧

ページトップへ