お知らせ
2024/12/27年末年始の営業につきまして【12/27〜1/6】
日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。
年末年始の営業につきましてのご案内です。


■発送とメンテナンスのスケジュールにつきまして

○2025/12/27〜28 発送最終日
年内の発送業務を終了いたします。

○2025/12/27〜28 メンテナンス
HPのメンテナンスを行います。
Xのポストでメンテナンスの終了をご案内いたします。
変更点は、お知らせ・Xのポスト・メールマガジン等でご案内いたします。

〇2024/1/6 発送再開
1月6日から、発送業務を順次再開いたします。
ご注文の状況により、1/6以前〜以降の発送になる場合もございます。


■年末年始、福袋期間中の掲載状況につきまして

〇配送方法につきまして
福袋期間中の配送方法は宅配便(ゆうパック・ヤマト運輸)のみとなります。

○2025/1/1  00:00 〜 1/6 0:00
福袋を販売します。
今年は、特定のサイズ以外、同一商品を複数点ご注文いただけます。

〇通常商品につきまして
福袋の掲載期間中は、通常のお洋服の掲載をお休みいたします。
ブックマークからのご注文は、福袋のご注文に同封をいたします。
福袋終了後のメンテナンス明けから、通常商品の掲載を再開します。

〇新春商品につきまして
小数点制作の新作ドレスや関連ドレスを掲載いたします。
福袋やセール商品と同時梱包可能です。

〇梱包につきまして
福袋・セール商品のみのご注文の場合、簡易梱包になります。
ドレスは通常の梱包になります。
あらかじめご了承ください。


■裏技

カートのカゴにいれた情報は1カ月間保持されます。
在庫のある商品はご注文が可能です。
※「お気に入り」「最近チェックした商品」も適応されます。
※棚卸し時に商品が欠品する可能性がございます。ご了承ください。


冬季休業により、いつもご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。
良い年末、素敵なお正月をお過ごし下さい。

アクセス : 189

マイページから領収書が発行できるようになりました

お知らせ一覧

ページトップへ