お知らせ
2024/12/03マイページから領収書が発行できるようになりました
日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。

使用しているサーバーの機能追加により、
ショップ会員様はマイページから領収書を発行できるようになりました。

=== 引用 ===

マイページ 注文履歴へログインし、「領収書発行」より領収書の宛名・但し書きを入力します。
「この内容でダウンロード」をクリックしてPDFでのダウンロードが可能です。




発行年月日:「領収書発行」をクリックした年月が反映されます。再発行した場合、初回の発行年月日が記載されます。
注文年月日:対象注文の注文日が記載されます。※11/19追記
注文番号:注文管理 / 注文一覧 のPで始まる「注文番号」が反映されます。


=== 引用 ここまで===

ご利用いただけましたら幸いです。

また、これに伴い、当店の説明ページの領収書についての項目を変更予定です。
https://www.littlewonder.jp/html/company.html
「二次利用」の欄にございますように、
個人の範囲を超えるご利用は、事前にご連絡をいただくか、
お控えいただきますようお願いいたします。
(縫製物をバラバラにして型紙を取る、などする前に
 インフォメーションメールからご連絡いただければ幸いです。
 一度メールでお話をできましたら幸いです。
 過去にありましたので……)

いつもご利用いただきありがとうございます。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス : 259

ゆうパックの配達希望時間帯「20時-21時」を廃止しました

お知らせ一覧

ページトップへ