お知らせ
2023/09/03発送・入金・メール確認等の業務が、通常より遅延いたします【9/4〜9/5】
日頃よりlittlewonder WARDROBEをご愛顧いただきましてありがとうございます。

■9/4〜9/5 担当者不在のため、業務が通常より遅延します

9/4〜9/5、担当者が不在のため
発送・入金・メール確認等の業務に遅延が発生します。

1)メールの確認・返信
2)お荷物の発送
3)ご入金確認
4)お電話の対応
上記の業務に滞りが発生します。

HPにつきましては通常通りに公開をされています。
期間中のネットバンク/カード決済未課金につきましては
一律で一定時間後にキャンセルとさせていただきます。

メールのお返事やご入金の確認につきまして、
9/6から通常通りに再開をいたします。

いつもご利用いただいている皆様に
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後ともリトルをどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス : 554

決済サービス メンテナンスのご案内【2023年9月21日(木)AM2:00〜AM4:00】※日程延期

お知らせ一覧

ページトップへ