メルマガ
ショップ会員の登録・削除とは異なります。解除の際は別途行ってください。



  〇 SNS 〇
X(twitter)→最新情報
instagram→時々更新
instagram→二次創作
bluesky→過去写真・雑記

  〇 お荷物追跡 〇
郵便局問い合わせ
ヤマト運輸の荷物のお問い合わせ

  〇 出張店舗 〇
ヤフオク

  〇 資料 〇
簡易説明ページ
着物・浴衣の着用方法
ボディサイズとお洋服のメモ
オビツフレームボディ専用ブログ
 
お知らせ
2020/12/24セーラー服のソックスにつきまして【1/1〜】
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
リトルワンダーワードローブです。
 
2021/01/01販売分から、セーラー服にソックスが付属しなくなります。
 
年内販売までのセーラー服にはソックスが付属します。
年内販売分でソックスの画像がないものは、ランダムで(ねこちびが合いそうな色を選んで)付属いたします。
 
セーラー服のソックスの付属をやめる理由につきまして
・ソックスが付属することにより、対応サイズが狭くなる
・何着か購入するとソックスが余る
・お手持ちのソックスやタイツなど、付属品ではないソックスとコーディネートをしている写真を見かけるようになった
・ソックスの生産数が減った、素材の入手が難しくなった
などなど、一部は時世的な理由もございます。
 
対応サイズ外にチャレンジしていただくことや、いろいろなコーディネートをしていただくことはとても嬉しいです。
 
2021年からソックスは別売りになります。
各種変更により、いつもご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
引き続きご愛好いただければ幸いです。
 
 
2020/12/14

アクセス : 1739

年末年始の営業につきまして【12/28〜1/5】

お知らせ一覧

ページトップへ